癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

センバツ高校野球が開幕すると

2018-03-23 18:55:58 | 季節の風物詩・行事

みなさん、こんばんは。

今日はとても暖かな一日で、春を満喫させてくれる陽気でしたね。桜を見るなら、今週末から来週いっぱいと言ったところでしょうか。

さて今日は、センバツ高校野球の話題から。

センバツ開幕戦 聖光学院が大接戦制す 継投ピタリ!9回スクイズが決勝点

この試合に限らず、本日の試合、3試合とも見ていないのですが、なんだかセンバツが始まると、もう春だなぁと思います。

ついでに、花見の季節がすぐ来て、入社や入学といった、フレッシュ感が、街に溢れるのもすぐですよね。

年始よりは、この時期を始まりとする感覚の方が、強い気がしますが、みなさんはいかがでしょうか?

今年度もあと少し、来年度はどうなりますかね。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ちはやふる -結び-」予告 | トップ | 意外と見入ってしまう作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節の風物詩・行事」カテゴリの最新記事