癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

意外とあっけなかった

2010-01-15 23:18:49 | ビジネス
みなさん、こんばんは。

今日は、ここ最近でも比較的過ごしやすい、一日でした。それでも、日が落ちると、一段と冷え込みますね。

さて、今日は人生で初めてのインタビューについて、分かち合います。

今日は、とある出版社へ出向き、インタビューを受けてきました。とりあえず、1月26日に共著で本を出版するのですが、その内容についてです。

とりあえず、行く前はいろいろと、頭の中でシミュレーションをしたのですが、なんだか、あっけない感じでした。質問内容も予想通りで、とりたててこちらが詰まる内容もなく、あっという間に時間が過ぎました。

まさにこれって、「案ずるより産むが易し」ですね。どんなことでも、身構える必要はなく、ありのままの自分でありさえすれば、なんてことはないんですよね。

さて、みなさんは、どんな時に身構えますか?

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新月と日食 | トップ | ギャップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビジネス」カテゴリの最新記事