癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

どんどん若い世代が台頭してきますね

2012-02-07 23:33:49 | スポーツ
みなさん、こんばんは。

今日は、雨が降っていて、イマイチな天気でしたが、一部地域では気温が上昇し、暖かな陽気でした。春もすぐそこまで近づいてきているのでしょうか。

さて、今日はスポーツの話題からです。

NH高梨沙羅、中学生初の全日本選手権制覇(読売新聞) - goo ニュース

つい先日、ローザンヌ国際バレエで優勝した菅井さんをはじめ、どんどん若い世代で優秀な人たちが出てきていますね。

こうやって見ると、すごいし、素晴らしいと思いつつも、自分が年をとったなぁ、としみじみ感じます。

ここで、張り合って、「若い人には負けないぞ!」と言うつもりもなく、自分は自分で、らしさを失わないように、日々努力しようかなと。

とは言うものの、思いっきり変わらなければならないときは、覚悟を決めて、がむしゃらにやらなければいけないのだろうけど、今はそのタイミングではないと、勝手に決めています。

でも、こういうグッドニュースは、日本を明るくするので、若い人たちには、ぜひ頑張ってもらいたいものです。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大一番での胆力! | トップ | 虫の居所が悪かったのでしょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事