癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

大谷翔平記録連発史上初、投手が「本塁打、単打、三塁打、四球」投手1試合5出塁は59年ぶり

2023-05-16 18:35:53 | スポーツ
みなさん、こんばんは。

今日はちょっと暑かったですね。明日も真夏日予報の観測地もあって、なんだか体が慣れていないので、大変そうです。

さて今日は、大谷選手の話題から。


二刀流を実行している以上、こういった初記録みたいなものは、今後もたくさん出てくるのでしょうね。

これは、誰も成し遂げていないことを実行していることの証ですから、ただただ驚くばかりです。

とは言え、最近は被本塁打の数が多くなっているので、個人的にちょっとだけ休養を取ってもいいのではないか、と思ったりします。

いずれにせよ、シーズン終了まで、ケガのないよう祈るばかりです。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶妙な甘さとチーズの風味が | トップ | 大相撲中継にまた“有名タレン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事