癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

大相撲中継にまた“有名タレント”映り込み!?ネットで反響「似てると思ったら本人だった」

2023-05-17 18:28:43 | スポーツ
みなさん、こんばんは。

今日は暑かったですね。何度まで上昇したかわかりませんが、ちょっと堪えました。ただ、湿度が低い分ましでしたが。

さて今日は、大相撲の話題から。


相撲ではなく、その有名人に思わず目に行ってしまいますね。格闘技系のTV中継なんかも、同様ですね。

相撲はともかく、格闘技系は観戦しに行く人が固定しているような気もするので、その人は本当に好きなんだなと思います。

さて、次は誰が映り込みますかね。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷翔平記録連発史上初、投... | トップ | カブス鈴木誠也メジャー日本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事