癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

9秒台とはいきませんでしたが

2016-06-25 21:29:23 | スポーツ

みなさん、こんばんは。

今日も梅雨らしく、雨は降らないものの、スッキリとしない天気でした。

さて、今日は、日本選手権、陸上の100mについてです。

ケンブリッジ飛鳥100制し五輪切符3位桐生も内定

条件さえ揃えば、9秒台による決着かと思われましたが、予想は10秒16。

とは言うものの、ケンブリッジ選手と山縣選手のゴール前での争いは、見応えがありました。

一方、10秒01の派遣設定記録を持っていた桐生選手ですが、雨もあってか、違和感のある走りでした。

「こんなはずじゃなかった」と思っているでしょうが、リオ五輪の派遣は内定なので、本番で納得のいく結果が残せるよう、期待したいですね。

山縣選手はリオ五輪内定とはなりませんでしたが、きっと選考されそうですし、何より彼らで走るリレーは、凄いことになりそうなので、こちらも期待したいですね。

一方、裏番組のラグビー日本代表ですが、スコットランドに勝てそうでしたが、相手に試合巧者ぶりを発揮されてしまいました。これを糧に、次へ向かうしかないですね。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから、どうなるのでしょ... | トップ | 若者だけでなく、依存してい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事