癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

焦らず、ゆっくりと

2010-01-21 23:04:30 | ビジネス
みなさん、こんばんは。

今日も、暖かかったですね。でも、夕方から冷えて来て、震えました。

今日は、仕事からです。

クライアント先で、ある数字を合わせていたのですが、案の定どつぼにはまってしまいました。

こんな時は、一息おいて、焦らずゆっくりやろうと、思い、実行しました。

そうしたら、当たり前のように、数字があったんです。

細かい作業は、一息おいて、焦らずゆっくりやるのが、一番ですね。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖域はなくなってきた? | トップ | リーマンショックは過去の話?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビジネス」カテゴリの最新記事