癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

男子団体が銅メダル!リオ大会の銀に続き2大会連続/卓球

2021-08-06 18:01:56 | スポーツ
みなさん、こんばんは。

今日も猛暑です。結構、ぐったりしてきました。

さて今日も、東京オリンピックの話題から。


退会もあと残すところ、今日を含め3日。週末の台風も気になりますが、なんだか、寂しさを感じつつあります。

さて、そんな中、日中、男子卓球チームが見事、銅メダルを獲得しました。おめでとうございます!

本来なら、決勝で中国を迎え撃つはずでしたが、準決勝敗戦のショックを引きずらずに、戦ったのは素晴らしいです。

このメンタルを、さっき始まった男子サッカーにも引き継がれるよう、祈りたいですね。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競歩男子20キロで池田向希... | トップ | 【NHK】2分でわかる! 稲見 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事