癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

なんじゃこりゃぁ!!

2010-12-01 23:04:49 | その他
みなさん、こんばんは。

12月になったというのに、まだまだポカポカ陽気が続きますね。

さて、今日は事務所での出来事からです。

今日は、月初ということで、恒例の事務所中の掃除をしました。

そして、キッチンへ行き、なんか冷蔵庫のドアが微妙に空いているようなきがして、中をのぞいたら、




なんと、巨大な霜ができていました。

なんじゃこりゃぁ

夏に霜取りはしていたのですが、ドアが微妙にずっと開いていて、最初は霜が解けていたのでしょうが、徐々に空気中の水分を凍らせたのかと、勝手に推測しています。

今日一日では、霜取りはできなかったので、時間を掛けて、徐々に取り除かないといけませんね。

でも、これって、ほおって置くと、知らぬ間に異物も巨大になるってことですから、いったい何を暗示しているのでしょう

とにかく、保留にしておくのはいけないってことで、未完了があったら、片付けていこうと思います

それでは、今日はこの辺でまた、明日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉満載 | トップ | 手頃なお土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事