癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

東京五輪、森喜朗会長が辞意後任は川淵三郎氏で調整

2021-02-11 17:54:16 | その他
みなさん、こんばんは。

今日は日中、ポカポカ陽気でしたが、さすがに夕方からの風は冷たいですね。

さて今日は、最近話題となった方から。


日本だけではなく、世界中から非難が浴びせられていた森氏。

事の重大さを自覚し、辞任と言う流れになりました。

辞めるのなら、遅きに失した感じもしますが、本人的には忸怩たる思いなのでしょう。

一方、後継候補にはそれなりの格が求められるので、他の総理大臣経験者がなるのかと思ったら、川渕さんとは。

まぁ、剛腕ですが、この人はやるといったらやり遂げる人だから、この難局を乗り切るには、適任かも知れませんね。

いずれにせよ、アスリートファーストとコロナ問題の両輪で、進めていってもらいたいものです。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラウド会計freee、顧... | トップ | 川淵氏が組織委会長就任を辞... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事