癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

「3.11」10年の祈り亡き人へ、各地で追悼

2021-03-11 18:46:57 | 東日本大震災
みなさん、こんばんは。

今日もとても暖かな一日でした。広島では、桜の開花宣言が出され、春本番もすぐそこまで来ていますね。

さて今日は、東日本大震災の話題から。


もう10年経つのですね。

今でも、あの揺れの感覚は、鮮明に残っています。

帰宅困難者となり、翌日、10時間かけて家まで帰りました。

とにかく、つらく苦しい記憶の被災者の方もいますが、前を向いて、みんなで
乗り越えていけるよう、自分も心がけるし、世の中がそうなっていって欲しいと願います。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京五輪の海外客、受け入れ... | トップ | V6が解散発表デビュー記念... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東日本大震災」カテゴリの最新記事