癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

マイナポータルで医療費閲覧できず全国59万人、確定申告に影響も

2023-03-02 18:34:43 | 税金・会計
みなさん、こんばんは。

今日は風が強くて、気温以上に寒く感じましたね。

さて今日は、確定申告の話題から。


業界的には、超繁忙期のこの頃。このような事態は、迷惑でしかありません。

でも、新しい取り組みなんて、バグが発生すること自体当たり前ですから、仕方ないのですが、当事者からするとたまったものではないというとこですね。

来年以降、マイナンバーカードの本格運用がスタートしますが、このような事態は、起きるものとして、構えておかないといけませんね。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合前のノッカー、女子部員... | トップ | 【公式ハイライト】横浜E vs ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

税金・会計」カテゴリの最新記事