癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

具志堅さんに並べず!

2014-10-22 22:21:49 | スポーツ

みなさん、こんばんは。

今日は冷たい雨が降って、ほんと寒かったです。関東では、明日もっと寒くなるらしく、秋を吹っ飛ばして、冬に突入といった様相。

さて、今日は珍しくボクシングの話題です。

山中慎介がV7防衛、連続KO防衛は止まる(デイリースポーツ) - goo ニュース

ダイジェストでしか見ていませんが、チャンピオンの完勝であることは間違いないですね。

ただ、6連続KO防衛という日本記録に並べるか?ということだったのですが、残念。

3度のダウンを奪われながら、判定決着になってしまったのは、「挑戦者がタフだった」としか言いようがありませんね。

裏番組では、記録保持者の具志堅さんが、いつもの天然な感じではしゃいでいたのは、なんとも言えない感じです。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずは相手を知ることから!? | トップ | 今年もドラマが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事