癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

あらら・・・

2010-05-30 23:41:16 | スポーツ
みなさん、こんばんは。

今日は、一日中ぐずついた天気で、肌寒かったですね。なんだか、5月も終わりだというのに、今年の気候は一向に安定しません。

さて、今日はさきほど終わったばかりの、サッカーの話題です。

日本代表、イングランドに1―2で逆転負け(読売新聞) - goo ニュース

オウンゴールで負けはしましたが、ここ最近の試合では、期待を持たせる内容でした。とはいうものの、後半になると、足が止まってしまうのは、相変わらずでしたが。

まぁ、そうだとしても、ワールドカップ前で、この出来は合格なのではないでしょうか。あとは、疲れを残さず、チームとしての課題を解消しつつ、一丸となった体制をつくることですかね。

ガンバレ日本代表!

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 印象派 | トップ | いろいろと考えますね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事