癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

なんだか不謹慎です

2010-04-18 23:44:36 | その他
みなさん。こんばんは。

今日は晴れて、気持ちのよい天気で過ごしやすかったですね。関東は、桜が散ってしまいましたが、東北や北海道は満開を楽しめるので、うらやましいです。

さて、今日は海外ニュースからです。

リオのキリスト像受難…不届き者が顔に落書き(読売新聞) - goo ニュース

なんだか、不謹慎ですね。落書きをした人は、何を思ってしたのでしょうか?単に目立ちたかっただけ??

いずれにしろ、あまり良いニュースではありませんね。日本で言ったら、奈良の大仏に落書きをしたようなもんですよね。そう考えると、改めて不謹慎だと感じます。

みなさんは、どう感じましたか?

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 周りの人は鏡 | トップ | 自信を持とう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事