癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

伝統の一戦でしたが・・・

2012-05-13 22:14:08 | スポーツ

みなさん、こんばんは。

今日は、適度な気温と風で、気持ちの良い一日でした。こんな日が続くと、気分も晴れるのですが、明日には西から天気がくずれそうで、梅雨も近づいてきている気配なのでしょうか・・・。

さて、今日は地元でラグビーフェスティバルがあったので、観戦してきました。

早稲田28対7明治

とにかく、めったに満員にならないメインスタンド側の観客席が、満員(ほぼ)になったのには、驚きました。と同時に、いまだに日本のラグビー界というのが、早稲田と明治中心に回っているという証左でしょうかね。

個人的には、どちらのファンでもないので、拮抗した試合展開を期待していたのですが、結果は中途半端な感じでした。

内容は、点差以上に両者の力量差があったと感じました。なのに、この点差というのは、両者とも、肝心なところでミスを連発していたからです。春先ですから、新チームになって間もないということを考慮すれば、仕方ないことなのでしょうが、大学ラグビー界を引っ張る両校を考えると、この内容は寂しい限りです。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進化への適応なのに・・・ | トップ | こんな劇的な幕切れは久しぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事