癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

LiSA - 炎 / THE FIRST TAKE

2020-11-27 19:18:57 | その他
みなさん、こんばんは。

今日はちょっと寒かったですね。いよいよ、冬の到来も間近と言ったところでしょうか。

さて今日は、YouTubeから。

LiSA - 炎 / THE FIRST TAKE

今、話題の鬼滅の刃~無限列車編~の主題歌、「炎」のTHE FIRST TAKEです。

映画を観ていたら、この動画、めっちゃエモいって思うかと。

見ていない人も、エモさは多少なりとも伝わるかと思います。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾貴士「初めて憧れたのがマ... | トップ | 「力が...欲しいか?」かわい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事