癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

【リオ五輪】 安倍晋三がマリオで登場 リオでマリオ 閉会式の様子

2016-08-22 14:24:35 | スポーツ

みなさん、こんにちは。

今日は、台風直撃で、大変な状況です。近年にないくらいの降雨量で、ちょっと心配です。

さて、今日は、オリンピックの話題です。

【リオ五輪】 安倍晋三がマリオで登場 リオでマリオ 閉会式の様子

今日は、台風直撃の影響もあって、在宅仕事に切り替え、閉会式をちょっとだけ、生で観ました。

東京への引き継ぎの演出は、いかにも、日本らしい感じがしました。アニメやゲームなどのキャラクターが出てきて、安倍首相がその演出に一役買っているというのも、何だか驚きです。

添付の映像は、完全版ではありませんが、ある程度は収まっているので、雰囲気は味わえるかと思います。

NHKの完全版を見つけたので、こちらでどうぞ!

【NHKリオ】2020へ期待高まる!トーキョーショー

それでは、今日はこの辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックに隠れて | トップ | ポジティブだけじゃ、息詰まる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事