癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

最近にないくらいの嬉しい騒ぎです

2010-06-25 23:12:23 | スポーツ
みなさん、こんばんは。

今日も、梅雨の合間の晴れで、暑かったですね。雨とこのような陽気を繰り返しているうちに、あっという間に夏が到来するんでしょうね。

さて、何人の人がこの話題をブログやツィッターで、書いたのでしょうか?もちろん、私も、それにのっかります。

世界がこんなに日本を賞賛したことが最近あったか <ゆるふわサッカー☆感戦記>(gooニュース) - goo ニュース

予想外です。この予想をしていた人が、どれだけいたことでしょうか?もちろん、私も1分2敗予想だったので、思いっきりはずれましたが、嬉しいはずれなので、よしとします。

でも、今回のことで、可能性というのは、いつだってあるということを、日本代表が見せてくれたのだと思います。

そして何よりも、彼らがテストマッチで惨敗続きだったことにより、ワールドカップに対する気負いのようなものを手放せた(予想)ことが、今回の結果につながったのだと、勝手に思っています。

あれこれ考えるより、今やるべきことをやる。ただ、それだけなんですね。

次は29日ですね。また、盛り上がりそうです。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徐々に意識が変わってきたの... | トップ | やっぱりね。思ったとおりです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事