癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

甘さ控えめ、サッパリな味

2017-09-22 19:04:20 | グルメ・スイーツ

みなさん、こんばんは。

今日は午後から、小雨が降り始め、ちょっとだけ肌寒い感じでした。これで、次の晴れは、一気に秋の空気に支配されそうですね。

さて今日は、手土産の話題から。

『グーテ・デロワ ロジェ』

 

今回、久しぶりに松屋銀座で、以前長蛇の列をなしていた、ガトーラスクハラダのグーテ・デロワを購入してみました。

久しぶりで見慣れない包装だったので、思わず購入してみました。

バターを97%カットとのことで、どんなものだろうと思いましたが、ちょっと味が物足りないと感じる人もいるかな、という感じでした。

ただ、個人的には、よく味わって食べると、じわじわと甘さがにじみ出てくるので、割りと好みです。

今なら並ばずに購入できるので、ご興味のある方はぜひ!

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真相は、本人のみぞ知る | トップ | 徐々に観客が増えてきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・スイーツ」カテゴリの最新記事