癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

【ハイライト】ラグビー日本代表テストマッチ2022|日本 vs. ウルグアイ(06/18)

2022-06-18 18:01:55 | スポーツ
みなさん、こんばんは。

今日は終日の曇り空で、イマイチスッキリとしませんでした。こんな天候も、梅雨ならではですね。

さて今日は、ラグビー日本代表の話題から。

【ハイライト】ラグビー日本代表テストマッチ2022|日本 vs. ウルグアイ(06/18)

日本はNDSと言うことで、メンバー的には落ちるものの、相手のウルグアイも主力のヨーロッパチーム所属選手が来日していないらしく、是が非でも勝利が求められていました。

そんな中、日本代表を目指す選手たちが、躍動したと思います。

試合内容を見る限り完勝ですが、ミスもところどころ見られましたし、被トライも防げたようにも感じました。

とは言え、来週は日本代表メンバーが出てくるので、どの程度のパフォーマンスを見せてくれるのか、今から楽しみです。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法隆寺に寄付、5500万円超コ... | トップ | 世界の絶景 100選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事