癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

復興は、現場に行かないと…

2013-03-12 23:32:00 | 東日本大震災
みなさん、こんばんは!

今日は、思ったほど、気温が上がりませんでした。

さて、今日は、『復興支援』の話題です!

昨年に引き続き、復興支援をしているグループのイベントに参加して来ました。

参加して、いつも思うのは、被災地の生の声は、メディアでは、中々伝わらないと言うことです!

やはり、被災地に行かないと、わからない(伝わらない)ことが、多いのでしょうね。

この辺のところは、いつも身につまされます。

だからこそ、1日も早い復興を願いたいものです!

それでは、今日は、この辺で!また、明日!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王を選ぶまでの過程を楽しむ! | トップ | オズの魔法使いの正体は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東日本大震災」カテゴリの最新記事