癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

【プレーオフ決勝 ハイライト】東京サンゴリアス vs. 埼玉ワイルドナイツ|ジャパンラグビーリーグワン2022ディビジョン1

2022-05-29 20:44:32 | スポーツ
みなさん、こんばんは。

今日はとても暑かったですね。ただ、湿度が低い分、7,8月の暑さとは違った感じで、なんとかやり過ごせました。

さて今日は、リーグワンD1のプレーオフトーナメント決勝から。

【プレーオフ決勝 ハイライト】東京サンゴリアス vs. 埼玉ワイルドナイツ|ジャパンラグビーリーグワン2022ディビジョン1

ちょっと、仕事が立て込んでいたので、作業をしながらTV観戦しました。

息つく暇のない攻防で、好ゲームでした。

矛盾対決と言われていましたが、やはり、埼玉WKの防御は堅かったですね。

とは言え、東京SGも後半は修正し、攻勢に出ましたが、及ばず。力量差はごく僅かだと思いました。

来シーズンも両チームを中心に、好ゲームを期待したいですね。

それと、国立競技場にどれくらいのお客様が入るのかと思いましたが、33,000人強と言うことで、注目の試合ならば、まだまだラグビー人気は消えていないと言った感じですかね。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話題の“ヤクルト1000”に長蛇... | トップ | MLBア・リーグ本塁打ラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事