癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

やったぁ~!と叫びたい感じ

2018-02-21 22:31:56 | スポーツ

みなさん、こんばんは。

今日は昨日とは打って変わって、とてっも肌寒い一日でした。明日も、冷えそうですし、まだまだしばれますね~。

さて今日も、平昌オリンピックの話題から。

女子団体追い抜き 日本は五輪新で金 高木美は日本女子初の金銀銅獲得

W杯では、世界新を連発していたスピードスケートのパシュート日本女子代表チーム。とうぜん、金メダルの期待値が高かったわけですが、そんなプレッシャーを感じさせない、完勝でした。

レース序盤は互角。中盤、オランダに逆転され、引き離されたときは、あぁ~、ダメなのか・・・、と思ったら終盤に強い日本チームが、残り2周で逆転し、最後は再度引き離してゴールしました。

思わず、「やったぁ~!」と叫びたい感じで、ガッツポーズをとってしまいました。

そして、五輪レコードのおまけつき。また、高木美帆選手は、オリンピック同一大会で、女子初の金銀銅の各メダルを獲得と、記録づくめでした。素晴らしい!

感動をありがとう!と伝えたいですね。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個対チームになってしまいました | トップ | 課題は走力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事