癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

センバツ高校野球出場32校を選出石川から2校

2024-01-26 18:06:33 | スポーツ
みなさん、こんばんは。

今日も風が冷たい、寒い一日でした。この前後1週間くらいが、寒さの底になるでしょうか。

さて今日は、選抜高校野球の話題から。


1月下旬になると、春の選抜高校野球大会出場校が発表されるようですが、今年は物議をかもすような選出はなかったようです。

なにより、石川県より2校の選出は、能登半島地震の被災者にとっても、明るい話題を提供していいですね。

あと1月半強待てば春なんですね。なんだかここ最近、時が過ぎるのが加速している気がします。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニラがアクセントとして | トップ | 甘目の味付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事