癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

【甲子園】仙台育英が初優勝悲願の大旗「白河越え」東北勢で春夏通じて13度目の挑戦で初V

2022-08-22 18:41:26 | スポーツ
みなさん、こんばんは。

今日はほど良い暑さで、晩夏を思わせる天候でした。あっという間に夏は終わってしまうのでしょうか。

さて今日は、高校野球の話題から。


まずは仙台育英のみなさん、おめでとうございました!そして、下関国際のみなさん、残念でしたが、大健闘でした。

東北勢悲願の優勝と言うことで、最後だけネットで見ていましたが、ちょっと感動しました。

縁もゆかりもないのですが、今回は、仙台育英が勝って嬉しかったです。

地元出身者が少ないとの批判もあるでしょうが、こういう感動を味わうと、一定の制限があれば、良いのではないかと、個人的に思ってしまいますね。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本県職員「私貸し出します... | トップ | 駅ナカランチ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事