癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

【青天を衝け】新キャストに泉澤祐希、笠松将、大島優子ら制作統括「いよいよラストスパート」

2021-10-18 18:48:48 | TV番組
みなさん、こんばんは。

今日は晴れましたが、ちょっとだけ寒かったですね。なんか、夏の次はすぐ冬になりそうな、そんな天候でした。

さて今日は、大河ドラマの話題から。


記事に出てくる登場人物をほとんど、知りませんでした。

郷土の偉人の周辺にいた人とは言え、認知度はそんなものなのでしょう。

ただ、歴史を振り返る絶好の機会だと思うので、放送を興味深く視聴したいと思います。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本ハム斎藤佑樹、ラスト登... | トップ | 松坂大輔、最後の登板は四球... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV番組」カテゴリの最新記事