癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

東北新幹線、全線復旧まで10日前後=鉄道・高速の影響続く―福島沖地震

2021-02-14 17:02:46 | その他
みなさん、こんにちは。

今日もポカポカ陽気で、とても暖かかったですね。これで、また寒波が来ると、堪えますね。

さて今日は、昨日の地震の影響から。


昨日、うとうとしながらTVを見ていたら、あのけたたましい音で飛び起き・・・。

結構揺れたし、何より揺れている時間が長かったように感じました。

東日本大震災から10年近く経ってはいますが、当時の記憶はまだ鮮明ですし、揺れた時間も長かったので、思わず身構えてしまいました。

負傷者はいても、死者がいなかったというのは、良かったですが、それにしても東北新幹線の復旧に10日前後もかかる見通しとは、やっぱり地震は怖いです。

一日も早い復旧を迎え、来月の10年の節目が、無事迎えられるとともに、次世代へ教訓が引き継がれるよう、心より願うばかりです。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉咲花『おちょやん』16%台... | トップ | 『鬼滅の刃』アニメ第2期「遊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事