癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

【第6節ハイライト】埼玉ワイルドナイツ vs. 三重ホンダヒート|ジャパンラグビー リーグワン2023-24 ディビジョン1 #leagueone

2024-01-20 18:41:54 | スポーツ
みなさん、こんばんは。

今日は朝から曇天で、小雨もパラつき、肌寒い一日でした。

さて今日は、悪天候の中、ラグビー観戦に行って来ました。

【第6節ハイライト】埼玉ワイルドナイツ vs. 三重ホンダヒート|ジャパンラグビー リーグワン2023-24 ディビジョン1 #leagueone
試合開始前から小雨が降り始め、2週連続雨の中での観戦となりました。

先週との違いは、屋根の下だったと言うことでしょうか。

開始早々に埼玉WKトライを決め、その後のモメンタムも変わらずで、試合の関心は何点差で埼玉WKが勝つのかと、三重Hがトライを決めることが出来るのかの2つに絞られました。

そういう意味では、力量差がある対戦でしたが、これはこれで面白く、何なら、埼玉WKファンも三重Hがゴール前まで攻め込むと、応援するような空気感もありました。

個人的には、地元出身の山沢京平選手が出場したので、活躍を期待したのですが、まずまずと言った感じだったので、今後の活躍に期待したいところ。

雨もあってか、5,000人に満たない観客数は、ちょっとだけ残念でした。

ホンダの工場が、寄居町にあるので、そこの従業員の人たちに周知すれば、三重H側の観客席が、もうちょっと埋まったのではないかと思います。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小型探査機「SLIM」が日本初... | トップ | 【アメフト】歴史的1勝!全... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事