癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

夏の大会で、埼玉県勢が・・・

2015-08-11 19:37:21 | 季節の風物詩・行事

みなさん、こんばんは。

今日は、ちょっと暑かったですね。徐々に気温が上昇したというか・・・。週末にかけて雨が降る予報ですが、予報通り降って、一息つけるといいのですが。

さて、今日は高校野球の話題です。

花咲徳栄、15点大勝で16強入り 9回には大滝がランニング本塁打

夏の高校野球で埼玉県勢は、ここ数年、あまりいい成績を収められていないのですが、今大会は珍しく15得点と圧勝しました。

相手は、青森の三沢商業。県内の強豪私立を次々に破って甲子園出場を決めたので、接戦を予想していましたが、結果は残念でした。

甲子園独特の雰囲気もあるでしょうし、緊張したり、ちょっとしたことで、メンタルがネガティブに振れたりすると、それを引き戻すのは厳しかったりしたのでしょうね。

とは言え、久方ぶりの公立勢の出場を果たした三沢商業は、胸を張って帰っていいですし、一方の花咲徳栄は、三沢商業の分も合わせて、甲子園における今大会での活躍を期待したいですね。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝が当たり前になりつつある | トップ | 息詰まった中小企業経営者の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節の風物詩・行事」カテゴリの最新記事