癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

ノーベル賞の受賞が、毎年、当たり前のようになってきた

2016-10-03 18:54:10 | 季節の風物詩・行事

みなさん、こんばんは。

今日は、朝からスッキリしない天気で、ちょっとジメジメしてました。なんとか、カラっと晴れないもんですかね。

さて、今日は、海外からのニュースです。

ノーベル医学・生理学賞 東工大 大隅良典栄誉教授

なんだか、毎年のようにノーベル賞の受賞者がでますね。

地道に研究を続けてきた結果なのでしょうね。おめでとうございます。

こうなってくると、理系離れが言われて久しいですが、優秀な人間の研究者への回帰が加速するといいのですが。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名を残せるかどうか、ここか... | トップ | 今後、どんどん・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節の風物詩・行事」カテゴリの最新記事