癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

紅白歌合戦の出場歌手発表菅田将暉、日向坂46、キスマイ、LiSAら

2019-11-14 18:17:42 | 季節の風物詩・行事
みなさん、こんばんは。

今日は日中暖かな日差しが立ち込め、小春日和と言った感じでしたが、夕方から北風が吹き・・・、木枯らし1号もそろそろ。

さて今日は、紅白歌合戦の話題から。


この発表があると、今年も終わりが近いなと感じます。

何年も前から、紅白歌合戦を搔い摘むくらいしか見ていないので、出場者に対する思い入れはないのですが、多くの人の関心事だけあって、ざわついてますね。

趣味も多様化し、家族全員が楽しめる娯楽と言うものが、ほとんど見られなくなっている状況においては、紅白歌合戦は健闘しているコンテンツと言う気がします。

それでも、美空ひばりさんのAIは、以前NHKで見たときに感動したので、紅白でもちょっと見てみたい気はします。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新国立競技場でラグビー大学... | トップ | 俳優・滝口幸広さん死去34歳... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節の風物詩・行事」カテゴリの最新記事