癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

この暑さで、すぐ溶けた!!

2012-07-17 23:10:38 | グルメ・スイーツ

みなさん、こんばんは。

今日は、多くの地域で梅雨明け宣言が出て、猛暑というか酷暑の様相でした。ここまで暑いと、体力勝負みたいなところもあって、ほんと熱中症には気をつけなければなりませんね。

さて、今日は手土産スイーツです。

「ヒロタのシューアイス」

銀座駅の地下にあるお店で購入し、クライアント先へ持って行ったのですが、10分も歩かないのに、保冷剤があっても、アイスがトロトロに溶けていました。

アスファルトの照り返しは、相当なものですし、街路樹のない通りもあるので、普段より溶けるスピードが増したのかも知れません。

ちなみに写真は、カプチーノ味(150円)。大人のシューアイスって感じで、男性の口にも合うと思います。ほかにも、エスプレッソ(150円)やバニラ(120円)、イチゴ(120円)、マンゴー(120円)、白桃(120円)などを買いましたが、どれも評判は上々でした。

暑い日には、アイスに限りますね。

みなさんは、ヒロタのシューアイスだと、何味がお好きですか?

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外と面白かった | トップ | ほめると人はやる気が出る! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・スイーツ」カテゴリの最新記事