癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

今さらな感じもしますが

2018-06-17 18:17:17 | スポーツ

みなさん、こんばんは。

今日は雨は降らなかったものの、梅雨の合間らしい天候でした。一方で、台風6号により、多大な被害も出ていて、その進路は気になるところではあります。

さて今日は、レスリングの話題から。

至学館大が栄和人監督を解任 谷岡郁子学長、態度に不満「まったく反省できていない」

今さらのような気もしますが、日大の件もあって、厳しい処遇をとろうと思ったのでしょうか。

ただ、会見で「コミュニケーション不足」と強調していたので、ズレている感はありましたけど。

こうなると、至学館大学に所属している選手たちの影響も考慮すると、この混乱が一日も早く収束することを願いたいものです。もちろん、伊調選手と田南部コーチへの謝罪も含めてですが。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W杯の裏で | トップ | これ以上、被害が広がらない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事