癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

あっという間に読めるけど

2023-11-01 18:40:42 | 本の紹介・書評
みなさん、こんばんは。

今日も爽やかな晴れで、とても心地よかったですね。

さて今日も、本の紹介です。


知人から紹介されたので、早速購入し、読み始めたところ、あっという間に読了。

とは言え、成功のために何が必要なのか。わかりやすく書かれた本です。

ハウツー本と言うより、心構えと言うか、精神面に重きを置いた本です。

訳者あとがきにも、その補足が載っているので、合わせて実行すると、より、成功へと近づくと感じました。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わず「なるほどー」と感心 | トップ | 映画『ザ・クリエイター/創... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本の紹介・書評」カテゴリの最新記事