癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

男子走り幅跳び、橋岡優輝が日本新…8m32

2019-08-17 18:50:32 | スポーツ
みなさん、こんばんは。

今日は、久しぶりの猛暑って感じでしたね。台風の影響で、気温が低めだったので、今日の暑さは堪えました。

さて今日は、陸上競技の話題から。


陸上も、100mやマラソンならば、大きく取り上げられるのですが、それ以外の種目は、いかんせんマイナーなだけに、扱いも控えめ。

27年ぶりに日本記録を更新したというのが、どれだけ凄いことなのか。

そして、世界を見渡しても、メダル獲得も期待できそうなこの記録を、もっと取り上げてもいいと思います。

個人的には、秘かに、走り幅跳びと走り高跳びは、東京オリンピックで、注目の種目だと思うので、本番に向かって、頑張って欲しいですね。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜は関東が超暑い日曜は東... | トップ | 渋野「自滅しちゃった」最後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事