癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

早く、2人が笑って話せるといいですね

2019-03-21 18:22:54 | その他

みなさん、こんばんは。

今日も昨日同様、GW並みのポカポカ陽気。東京では、当然桜の開花宣言も出され、いよいよ春本番へと突入でしょうか。

さて今日は、芸能?の話題から。

花田虎上 絶縁状態だった弟・貴乃花光司氏の和解希望に「逢える日を楽しみに」

そもそも、2人がどうして絶縁状態だったのか知らないのですが、2人と同世代の私からすると、早く仲の良かったころの2人に戻って欲しいなぁと思っていたので、今回の報道は嬉しい限りです。

スポーツの世界で、兄弟が揃って活躍するというのは稀ですし、ましてや2人とも横綱になった若貴は、群を抜いているわけで・・・。

勝負の世界にいると、一般人ではわからないいろいろなことがあるのかもしれませんね。

個人的には、TVで大々的に遭わせるのか、ひっそりと逢うのかは、本人たちの意向に沿って進めて欲しいですね。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで一気に | トップ | なんだか、ちょっと寂しいですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事