癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

東京都で新たに25人の感染確認前週同曜日から11人増重症者は3人

2021-12-10 18:37:59 | その他
みなさん、こんばんは。

今日は晴れましたが、ちょっと寒かったです。徐々に、冬らしくなっていきますね。

さて今日は、コロナウイルスの話題から。


新規感染者数が軒並み激減している昨今ですが、東京のこの傾向は、気になるところです。

これで、第六波へ移行するのか、それとも偶発的なものなのか、注視したいところです。

まぁ、こんな状況においても、会社関係の忘年会は、ほとんど聞こえてきませんし、適度に経済を動かしつつ、何とかやり過ごしたいものです。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭の回転を速くしたい方は必読⁉ | トップ | 入れ替え戦は熱い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事