しゃりお @ 撮り鉄倶楽部

最近の鉄道撮影記録と懐かしい国鉄時代の写真を気ままに更新してます。

9/22  ボーナスステージ

2013-09-29 07:33:33 | 山陽本線
今日は朝から私の住む自治会のボーリング大会・・・
ご近所さんとの親睦会でありますね。
そんなこんなで、本日は非鉄の予定です。



221系リニューアル車(体質改善車)を撮影後、予定では糸崎界隈で2073レでやって来るEF210-901を撮影するために移動します。
一旦は私たちレツゴ三人は車に乗って移動を開始・・・
しかしながら、前回に書いた通り、撮影の合間に皆さんで話した話題が気になって仕方ない・・・
結局、山を掛けて一か八か先ほどの撮影場所に戻って再び皆さんと合流

ボーナスステージ開始であります(笑


来るか来ないか皆さんで待つ事しばし・・・


列番不明  EF66-36   臨貨でやって来た~~~♪
写真では判り難いのですが、コキ50000×20 のオール空コキ編成  どおやらコキを北海道へ・・・
わざわざ引き返して良かった♪  皆さん待った甲斐のあったサプライズなボーナスステージ



撮影後、お次のボーナスステージへ皆さんで移動開始


2073レ EF210-901     天高い秋空の下、黄金色の稲穂を横目に桃クマがコンテナ満載で通過

これにて撮影は〆

この後、皆さんと暫く談笑して解散と相成りました。

ボーナスステージ?でご一緒致しました やっくんももちゃんさん、ちいふさん、たか10D ファミリーさん
久しぶりにご一緒出来て楽しかったです、お疲れさまでした。

私たちレツゴ三人は帰りに道の駅「みはら神明の里」で たこやき食べながら反省会?
国鉄そだちさん、ブルーロコさん 一日ご一緒いただいてありがとうございました。

晴天にも恵まれて、撮影しごたえのある一日でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 9/22  221系 リニューアル... | トップ | 9/28  全検明け間もない EF... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尾道大橋で…〓 (ポコちゃん)
2013-10-20 21:20:25
こんばんは(^-^*)/いまさらですが…221 66 210901 満腹号などすべて尾道大橋の上からゲットしましたよ
返信する
Re:尾道大橋で…〓 (しゃりお)
2013-10-21 21:53:02
ポコちゃんさん、いつもありがとうございます。
当日は一日お天気に恵まれて撮影日和でした。
尾道大橋の上からの撮影はダイナミックな構図で良い撮影が出来たのではないでしょうか?
可能ならば当 画像掲示板に投稿してくださいね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。