N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

MC-MK22

2008-01-18 | パソコン
この前箪笥の中から7年前に北海道出張してたころ使っていたNECのモバイルギアMC-MK22が出てきました。
外部電源をコンセントに繋いでも起動しなかったのですがボタン電池と単三電池を入れたらあっさり起動してくれました。
当時PHSを接続してメールのやり取りをしたりTEXTデータを入力して月のうち半分も出張に出ている間の友でした。
モニター左には家族の写真シールが貼ってありますね(^^;

ほぼ日手帳とMontblanc146、Pelikan M150と一緒に記念写真です。
シグマリオン2と併用してテキスト入力マシンとして復活してもらおうかな?
コンパクトボディなのにフルサイズのキーボードで最高に打ちやすいんですよ。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« My first Pelikan | TOP | サンニッパです!! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | パソコン