N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

gooブログTOPに紹介(^^)v

2007-03-01 | 雑記
一昨日の夜遅くにH.Pのコンテンツの「野遊び日記」に画像をアップして更新していたときにアクセス状況を久しぶりにチェックしてみると先週から普段は一日20位のアクセスが連日500~700と驚くような数字になっていた。
これはもしかしたらMacintoshにも新手のウィルスが出たのかな?なんて思うほどでしたが、コメント欄をみると何件ものコメントが寄せられていて読んでみるとgooのtopからきました!というのが多くて「いったい何?」結局訳も分からず就寝。
そして昨夜、帰宅してトラックバックを見たらgooのスタッフが巡回してお勧めのブログとしてtopで紹介しましたと書いてあった。
これで謎が解けましたが、もう嬉しくて、暖かい内容のコメントに返事を書かせていただいているとこれからもずっと長く続けていきたい!という気になりました。

http://blog.goo.ne.jp/pickup_goo/e/575753e12b363e009b205c1c29b00022
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« eX.computer AeroStreamB31J-... | TOP | AeroStream B31J-6430Eがやっ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑記