N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

光るLightningケーブル

2015-09-27 | Apple 聖林檎騎士団
シルバーウィークに数年振りにアキバに行くことが出来たので、のんびり買い物することができました。

今回の買い物リストに入っていたのがiPhone5で使用するLightningケーブル。しかも怪しいヤツを希望(^^;

アキバのメインから数本奥に入り込むと、昔のアキバの雰囲気に戻ります。

Lightningケーブルも各店でいろいろなパターンのを販売していてワクワクしながら選び持ち帰ったのがこれ!



かなり怪しい雰囲気で光ります。それもピカっと白く光ると思って購入したのですが、通電中何色も色が変わるのです♪



AC側のコネクターも同じように光るので、かなりお得感があります。

いまは会社に持ち込んで使っていますが、耐久性さえクリアーできればいい買い物だったと自画自賛(^^;

じつは、まだまだ他にもLightningケーブルを買ったので次回紹介したいと思います♪




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 烏森神社 東京都港区新橋 | TOP | ダンボーLightning Cable »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Apple 聖林檎騎士団