N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

FED-2bBlack+速写ケース

2010-01-05 | 偽ライカ同盟
FEDの革ケースをチェックしていたら、1個はまだまだ革の状態も良さそうで使えそうでした。
しかし昔から上のケースは好きでないので今回カット!でこんな感じのケースになりました。
カメラを持ったときに右手のホールドがとてもいい感じでグリップ代わりになって使いやすいです。
暇を見てクリーナーや保革オイルなどを手に入れてメンテナンスしたいと思ってます。
チョコレートブラウンの革ケースにブラックFED-2、なかなかカッコイイでしょ?画像では50年前のケースに見えないと思います。

ただし、ケースの裏側にちょっとしたモノがあって・・・・残念なので対処方法を探すつもりです(^^;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UNIQLO×DIME | TOP | 革ストラップ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 偽ライカ同盟