N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

24枚撮りの25枚目

2010-01-15 | 偽ライカ同盟
先日上がってきたFED-2cの画像の最後の一枚がこれです。
24枚撮りの25枚目、最後のカットが半分露光されて残っています。
今回、2本のフィルムで撮影しましたが、この一枚が何故か心に残りました。
デジタルでは撮れない一枚ですね。

撮影機材
FED-2c+industar26M 50mmF2.8+Kodak GOLD100




Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FED-2c+Industar26M 撮影結果  | TOP | MARKING MACHINE »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZEAK)
2010-01-20 08:36:55
こおいうのが、良い写真とゆーか、
味があるのですね。
クラシックレンズと言い、良いですねぇ。
返信する
Unknown (tenra77)
2010-01-20 20:57:46
ZEAKさん、こんばんは!
デジカメ使いの普段では、なかなか撮れない一枚でした。
これからも月に1~2本くらいはノンビリ銀塩で撮ろうと思います。

で、フィルムスキャナーを物色中(^^;
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 偽ライカ同盟