N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

ポケモンGO in天保山3

2016-09-19 | ポケモンGO
 

 



9月三連休の最終日の今日、阪急電車と地下鉄中央線を乗り継ぎ天保山公園にいってきました! これで3回目です♪

実は昨日に車でいったのですが、天保山では恐竜博とジャグリングイベント?そしてポケモンGOの聖地があるため

周辺道路が大渋滞になっていて、私たちも何とか朝潮橋付近までは行ったのですが渋滞で車が動かず断念したのです。

諦めて帰りましたが、Twitterで見たらそのあとも大渋滞!そして駐車場が全て満車だったそうです。

で、今日は電車でGO! やっぱり公共機関を使うと安心して目的地に到着出来ますね♪

台風16号の影響で雨が降ったり止んだりする状態でしたが天保山はいつものようにポケモントレーナーで一杯。

今日も自分にとってレアなポケモンを一杯ゲットすることが出来ました♪


  

 

  

  



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOOD YEAR GT-HYBRID ecoedition | TOP | 丹頂 天保山 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ポケモンGO