N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

串かつだるま 北新地店 大阪市北区

2020-11-03 | 美味いモノ
2020.11.01.SUN

ひさしぶりに家族四人が揃ったので、やっぱり行きたいお店は「だるま北新地店」です!

いつものように11時半の開店に合わせての一番乗りで訪問しました♪



やっぱりこの店の名物どて焼きがビールに相性抜群です。



かんぱーーーい!!(^^;



串かついっぱいオーダーします。

もうずっと食べたかったネタを各自いろいろ注文しました。美味かった♪



牛タン串もひとり一本ね(^^;







こんどはいつ頃家族で来れるかな?

またいろいろ食べて飲んで楽しみたいと思っています。

ごちそうさまでした。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HONDA CT125 ハンターカブ | TOP | 和歌山電鐵いちご&うめ星電... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 美味いモノ