N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

同窓会

2007-05-28 | 雑記
週末の土曜日に小学校のクラスメイトとの同窓会があって数十年ぶりに同級生たちと会ってきました。
みんないい大人になってましたが気持ちはあの時のままっていうのが同級生なんですよね?
飲み会のあとホテルのラウンジで二次会!ここでもワイワイと盛り上がってあっという間に23時ということで5時間も笑い合って話ししていたのですな!!
そこでちょっとだけですが私のサイトの宣伝もしました。誰かが見てくれたら、そしてこの歳になっても遊べるんだ?って思ってくれたらうれしいです。
もちろん家族のために生きるのは大事なことですが、家族のためだけで自分っていうのを捨ててしまうのは寂しいんですよね(^^;

ここにたどりついたみんな!!週末にデジカメで撮ったスナップやお気に入りの一枚を持って遊びに来てくれないかな?
この前の店ではみんないいデジカメ持ってたでしょ?ちゃんとチェックしたもんね(^^)v
気長に待ってるよ♪

掲示板はここのアドレスのなかにBBSがあります。
http://www.geocities.jp/tenra77/
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味の文具箱vol.7 | TOP | 赤と黒 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑記