N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

ポケモンGO in天保山6

2016-10-15 | ポケモンGO
 

ずっと前から思っていたよるの天保山行きを昨日金曜日の夜に決行しました。

会社から帰り、子供とすぐに出発!約一時間ちょっと(新御堂筋渋滞のため)で現地に到着。

20時半頃から日付の変わった0時半まで遊んできました♪

初めて出会うポケモンはいませんでしたが、涼しい海風に当たりながら思いっきり遊べました。

金曜日の夜なので会社帰りの方も多く「楽しすぎて今夜帰れない♪」なんて言う声が聞こえました(^^;



サイドンとニドクインはヤットの思いで進化させることが出来ました♪

途中コンビニで仕入れたおにぎりやパンを食べましたが深夜の帰路やっぱりお腹が減ったんで子供と相談の結果

24時間営業の「なか卯」に寄り道して親子丼とうどんを食べたのですが・・・・美味かった♪

このパターンけっこう気に入ったのでハマりそうです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヌメ革のベルトポーチ | TOP | 天保山 2016.10.13.FRI »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ポケモンGO