N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

mont-bell フレンチガイドパック25

2021-01-17 | アウトドア
2021.01.17.SUN

先週モンバルに寄り道してハクキンカイロの袋に掛けるアクセサリーコードを買った時に

見つけてしまったんです。

フレンチガイドパック25、昔からあるデザインのほんとにシンプルな一本締めのリュックサック

こんなのを買い物兼ねた散歩の時に持ちたいなと思ってた自分のイメージにピッタリでした。

で、今日EXPO CITYに買い物に行った時にモンベルで再会して誕生日プレゼントに買ってもらいました。

大きい方の25Lに決めまして、さっそく荷物を入れ替えて背負ってましたがいい感じで気に入りました。

明日もお休みなんで使います♪



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末撮り鉄 大阪モノレール... | TOP | 西国三十三所観音霊場第24番... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | アウトドア