N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

GLOCK17 東京マルイ

2012-09-14 | 雑記
帰宅すると、バッグの中からこんなのが出てきました。
東京マルイ製GLOCK17です。

帰りにちょっと寄り道したリサイクルショップのショーケースの中にポツンと
置き去りになっていたのです。

気がついたら・・・・最初に戻る(^^;
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USB延長ケーブル | TOP | GLOCK17 東京マルイ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
GLOCK (lomo)
2012-09-15 02:11:29
こんにちは、マルイの「G17」良いですねw・・・。

ホルスターもあると、もっと面白いかも知れませんw・・・。
返信する
Unknown (tenra77)
2012-09-15 18:17:06
リサイクルショップでゲットでした。
他にAOSHIMAの何とかガバメントっていうのもありました。
アオシマってプラモのメーカーですよね?

つぎはUSPです!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑記